十数年越しの片思いが実り幸せです。

 

学生の頃にお付き合いしてた方と小さなことでケンカをして別れてしまいました。

 

それから何度もやり直したくて彼に連絡を取りましたが、もう終わったことだからとよりを戻すことはできませんでした。 諦めて他の方とお付き合いをすることもあり、4年程お付き合いをした方や、7年程同棲をした方もいましたが、結局彼のことが忘れられずにいました。

 

定期的に彼とは会い続けていて、友だちの関係でいました。 それからも何度か告白をしましたが、友達以上に見れないと振られていました。

 

それからしばらくして私の病気が見つかり、入院、手術をしなくてはいけなくなりました。 定期的に彼とは会っていたので絶対安静で仕事も休職することになり、しばらく会えないことを伝えると病名を聞かれ、月に数回しかない休みを全て私に使ってくれるようになりました。

 

休みの日はいつも一緒にいました。 同情だろうとも思っていました。 それから入院し、手術の前日は来なくていいと言ったにも関わらず彼は病院に来てくれました。 私は子供が産めなくなるかもしれないので彼に告白することもできず、悩んでいましたが彼はそんなこと関係ないと付き合おうと言ってくれました。

 

それから約一年が経ちますが、今はその彼と同棲をしていて、結婚に向けて貯金をしています。 ずっと振られ続けていた私が、今彼の横にいることが信じられませんし、今とても幸せです。

発生した問題などは適切に処理して方法を見つけることの大切さを学びました。

付き合い方や対処法:恋愛心理・いい恋をしたいなら